インドたこあげの日|カイトフェスティバル

by - 金曜日, 1月 15, 2016


今日インドはカイトフェスティバル、たこあげの日で祝日でした✨✨✨

昨日ご近所さんにチョコレート一箱とカイト3つをもらってたので
今日はたこあげするぞ―と思ってたのですが、

素敵なお姉さま2人の来客があり、たこあげする日まもなく
室内で楽しくおしゃべりや料理をして過ごしてしまいました。

夜になって暗くなってから屋上に上がると、満点の赤い星空。
と思ったら、空に浮かぶろうそくの光でした。

空飛ぶ提灯(?)のようなものを沢山空に飛ばしてるんですね。

いったいあの提灯はどこに着陸するんだろう。。。
日本ではありえないイベントだな、と思いつつ、
空をとぶ光は幻想的でとても綺麗でした。

今日はなんだかいい日でした。






宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています✨✨✨
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント