coco姫様たちパリに発ちました✈️✨

by - 木曜日, 2月 04, 2016

また2人のガールズお姉様と✨

私コケシみたい。。。
みたいというかコケシ。。

cocoさんとRahisさんはついにパリに発ちました。

朝5時の便だったにもかかわらず、1時まで恋愛バナシが続いていました笑

LOVEに熱い人たち‼️

というか私先週はずっと引きこもっていたのに毎日遊びに来てくれて

本当に楽しかったです✨

cocoさんて日本のダンサーではすごく有名な方なんですよね\(^o^)/
憧れてる人もたくさん。
そしてアキコさんもすっごくピュアで
素敵な方です。

その2人がなぜか毎日うちにいるのも不思議だったし、
昔からの知り合いみたいにアレコレ話してるのが面白かったです。

そして世界的なアーティストのRahisさん

人生でいろいろ経験すると結果ものすごいシンプルな人になるのでしょうかね。

最後みんなでお茶したのですが

小学校の給食の時間みたいな雰囲気でした😊✨

You May Also Like

0 コメント