ZEE Jaipur Literature festival 終わりました〜♡

by - 金曜日, 1月 29, 2016


毎年ジャイプールで行われる世界最大規模の文学祭、
「ジャイプールリテラチャー・フェスティバル」。

ここにブースを出店していたのでブログ更新できません〜
という投稿がアップ出来ていなかった模様(T_T)

長らく更新できませんでした。。。

フェスティバルは21日から5日間で、世界中から本当にたくさんの方が来ていました。

今年は日本人の作家さんも登壇されていたので
日本人の研究者の方がたもちらほら。。。

私たちのブースにも沢山の方に来ていただいたのですが、
本当に人が多すぎて最終日にはぐったり。。。

レストランで打ち上げをしましたよ〜〜〜♪
店員さんが踊っていました笑



宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています✨✨✨
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント