ナンバー9☆の人たち

by - 木曜日, 2月 04, 2016


前回投稿で登場したRahisさんがリーダーのアーティストグループ 'Dhoad'(ドード)
真ん中から2番めの赤い衣装がRahisさん、一番右がcoco鮎実さんです。

Dhoadは先祖代々インド・ラジャスターン州の宮廷音楽家としてマハラジャ達に愛され、
今日では世界90カ国以上で公演をし、
超大物ミュージシャンたちと共演したり、各国の王様の前で演奏したりしています。
もちろん日本でも公演しているので、
来日の際にはお見逃しなく!!
砂漠の音楽、美しいです。

さて。。。そのRahisさん、

実は、10月18日生まれだそうです!!

なんと、私の母と同じ日です!!

ちなみに、タイトルの「ナンバー9の人たち」って、
単純な話なのですが、
生まれた日にちの合計が9になる

9日生まれ
18日生まれ(1+8=9)
27日生まれ(2+7=9)

の人たちの事なのですが、

インドでは

ラッキースターのもとに生まれたラッキーな人たち✨✨✨

とされています。

なんかツイてるそうです。

私はちなみに5月27日生まれです✨✨✨

私の周りには私以外に母を含めて2人しか知らなかったのですが、

この度3人になりました。

この記事を読んだラッキー9の人、
ニヤリとしてください。(^▽^)



宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています✨✨✨
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

1 コメント