✨Nail LOVE✨😌💅🏻✨💖

by - 水曜日, 1月 13, 2016

Red Nail にしました😊✨

私は自他共に認めるネイル大好きです。

ジャイプールに来る時も日本からたくさんマニキュアを持ってきます。

もちろん、インドにもマニキュアはありますよ!

でもそのブランドにしかない色ってあるし、
同じブランドでも色によって塗りやすさが違ったりして
気に入ったものはそれじゃないとダメなんですね。

(ちなみにインドでも大量買いします)

ジェルネイルも好きで、実はネイリストの資格も持っています笑

でも、毎日のように色を変えたりしたいので

今はめっきりマニキュア派です。

今日のネイルに使ったのは

(真ん中)キスミーネイルメンテハードナー
爪が薄い&塗り替え頻度高すぎなので
爪を強くする下地必須。
これは薄づきなのに爪を守ってくれて
色素沈着も防止。
上のカラーも綺麗にのります🎶

(左)スージー ネイルカラーEX 色23
赤だけでも何本持っている事か、、、。
でもこれは2015年冬限定カラー。
深くて透明感がある赤が大人っぽくて
とっても気に入っています‼️
塗っただけでホリデー気分🎶🎶🎶

さらに同じく限定の色番21は
さらに大ヒットです。
グレイッシュなラベンダーが素敵すぎる。
また、すーっごく長持ちします。

(右)仕上げはレブロン カラーステイ 
ジェルエンビー ダイヤモンド トップコート
確かにジェルがエンビーしちゃいそうなツヤがでます✨
わざわざ黒いボトルに入ってるってことは、、
太陽光にあたると固まったり変色しちゃう
樹脂系なんでしょうね😊



宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント