母娘でデザインするジュエリーブランドについて

by - 水曜日, 12月 16, 2015



GULABI TOKYOは 南雲 理枝と杏の母娘がデザインするジュエリーブランドです。
このブログは私杏のみが更新しているので、制作秘話も、
デザインに対する思い入れも、娘からの観点に偏った投稿になっていることがあります

ですがせっかく二人で作り上げているブランドのなので、対話など掲載しながら
なるべく二人の世界観をご紹介できたらいいな、と思っています。

母の方も、たま~に、、ですが、コラムを書いています。
🌟🌟🌟↓RieDesignのコラムはこちら↓🌟🌟🌟
http://riedesign.exblog.jp/

本当にたまにしか更新していないのですが、読者さんはこちらのブログよりも
断然多いみたいです😅







宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント