毎日を気持ちよく始めるコツ|お気軽プチ瞑想のススメ

by - 金曜日, 12月 25, 2015


たまにイラストも掲載します。。。

「瞑想」というとおおげさだけれど、つまり、1日の中に少しボーっとする時間も必要、
ということですね。

私は頭のなかがごちゃごちゃになりやすいので、よくボーっとする時間を作ります。

絵を描いたり、ジュエリーを作ったりするときにも、
真っ白な空間を思い浮かべて、
「この空間にどんなものがあったら美しいかな」
というふうに考えます。

身の回りにも、ものがたくさんあると本当に何が必要なのか、
なにが一番好きなのか、わかりづらくなることがありますよね。

今年も残りわずか、みなさん大掃除頑張ってください☆☆

そして来年また好きなモノに囲まれますように♡♡♡



宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント