【再更新】全部オリジナル|Frida Kahlo きせかえ

by - 火曜日, 12月 15, 2015


2013年4月6日の記事、再更新☆

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

最近ハマっているフリーダ・カーロの切り抜きペーパー着せ替えです。
忙しくてもついつい隙を見つけて、とか、寝る前にちょっと
一日2着くらい切り抜いています。


それぞれの裏側にその服の由来を書いてみると、結構フリーダ・カーロは
自分で作った服を着てたらしいのです。

大学の時、大きな版画家、小作青史先生にインタビューに行った時
「ピカソは自分でコーヒーカップを作ってコーヒーを飲んで、それを上からみたり
下から見たりして、またその絵を描いたりしたから全部オリジナルなんだよ。
既成のカップを描いたら、いくら工夫して描いてもそこはオリジナルじゃないからね。」と言っていたのを思い出しました。





宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント