【再更新】HAPPY NEW YEAR!!!!

by - 日曜日, 12月 20, 2015


今年もあと残り少しですね。

ということで、
2014年元旦の記事、再更新です☆☆☆

「人は毎日夜寝る時に死んで、毎朝生まれ変わってる」(?!)
というのを誰かが言っているのを聞いたことがありますが、、、

「去年」のところを「昨日」
「今年」のところを「今日」と読み替えてみてください♡♡♡


あけましておめでとうごいざます!!!! 

みなさんが昨日去年のゴタゴタもモヤモヤもあっさり忘れて
さっぱりとした気分で今日新年を迎えられていることを願います。

足元ばかり気にしていて空の虹を見逃さないように。
空ばかり見ていて石ころにつまずかないように。
両方気をつけるのが難しいことに絶望的にならないように。
人を思いやることに幸せを感じられるように。
ごちゃごちゃの中でも自分を見失わないように。
自分を見失っても人を傷つけないように。
人にはいろいろ事情があることを忘れないように。

みなさんにとって今日2014年がいい日になりますように!!!!

♥ Be peaceful, and Love everyone. ♥




宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント