熱気があって、うるさい夜景|Jaiger Fort

by - 土曜日, 4月 14, 2012


今日は夕飯のあと夜10時頃に家を出てジャイプールのタイガーフォートに夜景を見に行きました。

タイガーフォートはシャイプールでも一番高い山の上にある要塞で、
夜に行くと地平線まで続く街の光を見渡す事ができる。

クルマがないと行けないし、夜は危ないから言っちゃダメ!
でも夢みたいに綺麗な風景。と話だけ聞いて、
本当にずーーーーっと来てみたかった。

一番頂上までいって、適当に残っていたレストランの人たちが飲み物を出してくれた。

東京の夜景もニューヨークの夜景も大好きだけど、この夜景は全然違った。

熱気があって、うるさくて、お祭りでもないのにあちこちで花火があがってて、
地平線の近くでは海みたいに光が波打って見えた。


「これが私の街になるのかな」


と思った。

あまりに高いところにいて、空を飛んでるみたいな気持ちになって、
魔女の宅急便のキキみたいな心境だった。

隣にいた友達(アメリカ人)に「魔女の宅急便知ってる?」って聞いたら
知らなかった。

簡単にストーリーを説明したら
「ちっちゃい魔女が他の街に旅する感じ?今そんな気分なの????」と言われた。

この心境を誰ともシェアできないなんて!

でもこの街が、本当に大好きだと思った。

(昼間に行くとこういう感じ。)






宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント