伊勢丹新宿店 「TOKYO ACCESSORY MARKET」

by - 日曜日, 12月 07, 2014

12月17日(水)〜25日(火)まで、伊勢丹新宿店本館2階=特設会場でGULABI TOKYOポップアップショップのため、日本に帰国します。



インドから日本に帰るときはなぜか不安がいっぱいで、今回も1週間くらい前からそわそわしています。

なんとなく、、、、宇宙を旅する宇宙飛行士が地球に帰るときはこんな気持なのだろうかとか考えたり。

ともあれ今回は、憧れていた伊勢丹新宿店本館で、私たちが作っているジュエリーを販売する機会をもらったので、楽しみに帰ります。

私と母がデザイン・制作をしている「GULABI TOKYO」のジュエリーは普段ほとんどオンラインでしかご覧いただけない状態なのですが、こういうポップアップショップでは実際にお客さんといろいろお話したり、感想を聞いたりてとっても貴重な体験になります。

また今回はジャイプールで1ヶ月私のアパートに滞在し、ジュエリーその他にまつわる色々を夜な夜な語り合った戦友(?!)のAasmaの山田さんもお客様対応をお手伝いしてくれます。
山田さんは主に18金を使ったフルオーダーメイドのジュエリーを制作しています。
ジュエリーにとても詳しく、思い入れも深いため、ジュエリー好きの方はぜひ色々とお話を聞きにいらしてください。

「TOKYO ACCESSORY MARKET」
【開催概要】
日程:12月17日(水)〜25日(火)
場所:伊勢丹新宿店本館2階=特設会場


女性らしさをアップしたり、はずしや遊び感覚を取り入 れた「自分らしさ」を表現できたりと、
TOKYOスタイルにおいてアクセサリーはマストアイテム。
「TOKYO ACCESSORY MARKET」では、スタイリストや モデルの視点から、
さまざまなシーンで使えるTOKYO らしいブランドをご紹介します。




宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント