ガールズジャイプール|YANTOR展示会

by - 月曜日, 4月 08, 2013


ファッションブランドのYANTOR(ヤントル)のAW展示会に行ってきました。

今回の展示会は
 'YANTORと写真家の青木勝洋が旅の道中で出会った人々にYANTORの服を即興で
タイリングして、そのシチュエーションを記録していく' 
[ONE BY ONE] というプロジェクトが紹介されている。

1月末から2月にジャイプールで行われたシューティングに、ガールズジャイプールで
宿泊や現地情報などのアテンドをさせてもらいました。

ジャイプールでの撮影は、即興でローカルの人にスタイリングしていくスタイル
で、3人の息がぴったり合っていて、どんどんといいものが出来て行く、
さらにそれがどんどんブラッシュアップされていくのがさすがだなと思った。

それぞれが自分のクリエイティブの哲学がちゃんと出来ていて、
いつでもそれを言葉にできる。

さらにお互いの言葉を柔軟に受け入れて、さらにいいものにしていけるという、
理想的な制作現場を見せてもらった。


Facebookから展示会の詳細は

展示は明日まで。











宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント