鳥も動物もインドスタイル|ハト!!!

by - 土曜日, 11月 09, 2013


 2ヶ月くらい前うちのバルコニーの床(!)に鳩が卵をうんだ。

えー床で大丈夫ー?しかもまじめに温めてるのかなんかよくわからない
カナリ適当な感じで大丈夫かなー??と思ったけど、
インドだから大丈夫なんだろうな、人も鳩もこういうスタイルなんだろうな。
と思ってた。

それで数日前無事ヒナ発見 :)
気になりすぎて仕事中何度も見に行っちゃう。

でも羽とかフンのせいで巣の下にある排水口が詰まって
洗濯機の水が流れなくなっちゃったから管理人さんに相談に行った。

巣を動かすと育児放棄したりするってなんとなく聞いたことがあるから
絶対に巣を動かさない方向で可能な範囲で掃除して。。。
みたいなニュアンスをヒンディー語で伝えられるかな??とちょっと不安だったけど、
そもそもインドの人には巣を勝手に動かすとか殺しちゃうみたいなアイディアは
微塵も無いみたいで普通にまわりだけ掃除してくれた。

よかったー :)

なんか昨日にくらべて今日のほうがちょっと育ってるようにみえる :P
雄なのか雌なのか気になる。さわってみたい :O




宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント